CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
コガネもんカード

オススメ



マクロミルへ登録
                      
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
( ̄□||||!!



 毎年8月に開催していたモンキーの一大イベント「MONKEY FACTORY」を、今年は会場が押さえられず、他の場所等検討いたしましたが条件が合わず、中止する事に相成りました。毎年楽しみにしていた皆様には大変申し訳ありません。来年は会場を移動する事もふまえ、開催いたしますので、どうぞお許し下さい。


諏訪湖・・・中止だって。

ショックが大きすぎて、倒れそうです(涙)



あたしは、何時になったら、あっちゃんに会えるのぉ〜〜〜

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



| ひとりごと | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぐちぐち・・・


こんなとこで、書くのもなんだけど、



私も大人になったので、

一応、周りの事とか考えて、

直接、怒鳴り込む・・・とかは、しなくなりましたので(笑)



(単なるストレス解消の愚痴なので、

愚痴なんて嫌なこったって思われる方は、

以下は、どうぞスルーしてくださいませ。)



 



 



 



続きを読む >>
| ひとりごと | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Movable Type
Movable Typeのプログラムにおいてクロスサイトスクリプティングによる脆弱性が発見されたそうです。
Movable Type 3.33がリリースされてます。

ついこの間、3.2にバージョンアップした時、アップアップ状態だったので(汗)とりあえず、3.2用のパッチをあてて、Version 3.21-ja になりました(T▽T)アハハ!

また時間のあるときに、3.33に挑戦します(笑)

MTお使いのみなさま、速くパッチあてて下さいね(T∇T)ノ~~フリフリ
| ひとりごと | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりに
BBSを覗いたら、17日にやって欲しいと曲のリクエストが何曲か・・・
もーがっくりくるわ。

おねがいしたら、あっちゃん歌ってくれるけど・・

なんで皆が見るBBSで曲名かくかな?
しかも、KATZEの曲とか・・

私は、新しい曲が聞きたいと思っているし、
あっちゃんが歌いたいって思った曲を聴きたい。

もちろん、歌ってくれたらいいなぁ〜って思ってる曲をやってくれたら凄く嬉しいけど、
それって、自分が聴きたい曲と、あっちゃんが歌いたいって思った曲が同じだったって事が、もっと嬉しいんであってさぁ・・・

少し楽しみが減った気分。
| ひとりごと | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ショック〜
長文書いたのに、確認押しただけで、間違えて閉じてしまった(汗)
一瞬で消えると、ショック〜

書く気がなくなったので、またの機会に
(T∇T)ノ~~フリフリ
| ひとりごと | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
忙しい訳でもないけど・・汗
更新滞りがちで、スイマセン(*- -)(*_ _)ペコ

それでも訪問してくださる方がいるという事は、更新を期待してくれてる方がいるって事なんですよね〜
とは、分かってるんですが・・・

書く事が無いって訳でもないのにね
なんとなく、PCに気分が向きません。

相変わらずお友達サイトも訪れてませんし(滝汗)

なんですかね、このやる気のなさは。。
ってか、やる気の無い日記でゴメン(T▽T)アハハ!
| ひとりごと | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |