CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
コガネもんカード

オススメ



マクロミルへ登録
                      
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
HEAVENだよ〜
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!

 ■2009年10月20日(火) 
大阪梅田 AKASO http://www.akaso.jp
出演;塚本晃 中村敦 HEAVEN
開場18:30 開演19:00
前売3,000円 当日3,500円(ドリンク別)
※オフィスストーンでの前売予約はありません。
※8月30日からぴあ、ローソン、店頭で発売予定です。
大阪府大阪市北区堂山町16-3
問)AKASO 06-7897-2450

塚ちゃんのメルマガより抜粋


どうよ!
行くしかないでしょ?(笑)

もう、今からドキドキなんですけど〜

30日は朝から、ぴあに並びます!
何年ぶり?(笑)

ちなみに、場所は、
元バナナホールです♪
| 音楽 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
浜松〜


久々に遠出しちゃいましたっ♪

もちろん、あっちゃんに会いによ(*^_^*)



3か月ぶり。



あんまり具合も良くないし、

どうしようかなぁ〜と思っていたけど、



金曜日仕事で、Iさんに

会ったら元気になれるんじゃない?って言われて、

やっぱり行こう!って☆



夫に夜、行こうかなぁ〜って言ったら

名古屋だと思ったみたいで、



夫「名古屋?」



み「浜松」



夫「あほっちゃう?」(笑)



みたいな感じで(爆)

仕事に行こうと思ってたらしいんだけど、

休んでもらうことになりました。

(ほんとは、土曜日休みなんだけどね)



 



午前中は、翌日の試合の準備で、

ゼッケン付けたり、ワッペン付けたり。

ちろりんは、胴着を新調したので、

ちょっと長めだったのを、まつったり・・



洗濯・掃除とあっという間に時間が過ぎ・・



だいがクラブから帰ってきて、

私が行く準備をしていたら・・・



だいも行きたいと言い出して、

なぜか連れて行くことに(T_T)



伊勢湾岸がつながってから、初めて静岡の方に行ったんだけど、

めっちゃ早かった。



三ケ日インターの近くだったので、

家から、1時間15分ほどで到着!



初めてETC休日割引の1000円を使ったよ(笑)



うちのナビは古いので、

湾岸も全然つながってないし(笑)



住所も合併とかで、

変わっちゃってて、

検索できないし(汗)



ネットで検索した大体の場所で行ったんだけど、

あっちゃんの車を発見。

隣に、浜松の友達の車も停まっていたので、

その隣に駐車。



急に決めたので、

予約もしていなかったから、

ちょっとドキドキだったんだけどね〜



まさか、入れてもらえないって事はないだろうと・・・(笑)



もう一杯な感じだったんだけど、

なんとか入れるみたいで、良かった(笑)



ライブは、ソロだったので?(笑)

すごく良かった。



まぁ、ちょっと・・だいぶ困ったお客さんがいたのが残念だったけど、



ロケーションも最高で、

久しぶりに、ほんと来て良かったと思えるライブでした♪



欲を言えば、

KATZEの時の曲は、あまりいらないから、

最近のソロ名義で出した曲をもっとやって欲しかったかなぁ〜



あっちゃんもニコニコで

気持ちよく唄ってて、良かった!



お友達のラブコールで実現したライブだったので、

お客さんもいっぱいで、

あっちゃんも喜んでて、

大成功で、ほんと良かった!



 



続きを読む >>
| 音楽 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々のライブ


一年以上ぶり?な感じで、

久しぶりに、あっちゃんに会いました☆ミ



仕事だったので、

家に帰ると間に合わないから、

そのまま行こうと思って、

夫に早く帰ってきてねって言ったら、



スキーに行くからいないって・・



仕方ないから、

急いで、夕飯だけ買って帰り、

慌てて出かけたのが、5時40分ごろ・・



友達から今、名古屋ついたよって電話かかってくるし(涙)



6時半開場なので、

絶対間に合わない時間(汗)



高速でいったら開場に間に合うな〜と思って、

久々高速で、名古屋までいっちゃった。



私の持ってる整理番号の人たちは

もう入っちゃったあとだったけど、



なんとか滑り込みセーフで、

お友達みつけて、2列目まで入れたから良かった♪



あっちゃん、

即席バンドでやるって日記で見ていたので、

メンバー・・ちょっとガッカリな感じだったから、

期待はしてなかったんだけど、



最初1曲だけ、ギター一本で新曲歌ってくれて、

すごい良かった。



あと1〜2曲一人でやってくれたらよかったのに・・



バンドは、NMAの時の曲ばかり。。

楽しかったけど、

やっぱ音バラバラで、



バンドで見たい気持ちは十分あるけど、

こんな中途半端なレベルの音なら、

あっちゃん一人で、アコギでやってくれた方が良いのになぁ。。

と思ったり・・



本日のタイバンは、横道坊主♪



横道さんも、1年以上ぶりに見たけど、

やっぱ、カッコイイ!!



あっちゃん、義人さんと仲いいから、

結構、タイバンあるんだよね。



クローズZERO?の劇中歌に、今回も選ばれたようで、

その曲も、やってくれました。



すんごい良かったよ〜

義人さんカッコいいし!



そういえば、前回見た時は、

前作の映画の劇中歌に選ばれたって時だったかも。



アンコールの最後、

UNDER THE U.Kは、

やっぱり、あっちゃんも呼んでくれて、

一緒に歌ってくれました。



これが一番良かった(笑)



バンドで・・

バックが、いい音で!

マイクだけ持って歌ってるのは、やっぱいい!



いつもの如く、出待ちして、

久しぶりに、写真撮ってもらって、

握手してもらっちゃった☆彡



帰りは、友達と、

いつもなら、あっちゃんの話で盛り上がるところが・・



息子の進学の話で、

あっという間に、四日市でした(汗)



彼の息子が、今年高校受験だったので、

色々教えてもらっちゃった。



これから、大変そう・・



| 音楽 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年の予定♪


07/12/31 大阪/心斎橋 SOMA



カウントダウンが決まってるみたい。

行きたいなぁ〜



この前のライブでの友達との会話・・



「慣れって凄いよね〜」



なんだかんだ気付いたら、1年間ライブに行ってなかったんだよね。

(友達のとかは行ったけど、あっちゃんのね・笑)

あんなに会いたくて仕方なかったのに、

行かなかったら、行かないで、

なれて平気になってるよね?って意味でね(笑)



だから、ジョニーを4回も見にいっちゃったんだろうか?(誤爆)



この前のライブから、あっちゃんが頭の中グルグル回ってる〜

また病気が始まった?(笑)



残り少ない今年の予定は、

今月は、塚ちゃんで、来月は、あっちゃん2本♪



NOWHERE

■11月16日(金) 桑名 FORUM



GUSOKU

■12月6日(木) 名古屋/Electric Lady Land

■12月25日(火)名古屋/Heart Land Studio



友人のも宣伝しておこうかな(笑)



STINGER MISSILE

■11月25日(土) 四日市 ガリバー



ZERO

■12月9日(土) 四日市・ミナモカフェ



| 音楽 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ツアー発表♪




 ★GUSOKU秋のツアー日程先行発表!!!★

各会場の詳細等、発表できない状態のものもありますので、今回はツアーの日時と地域名だけ先行発表させて頂きます。

各会場の詳細等決まりましたら、順次LIVE&EVENTにUPさせて頂きます。



9/29(土)札幌

9/30(日)小樽

10/3(水)札幌

10/6(土)秋田

10/9(火)仙台

10/14(日)宇都宮

10/17(水)横浜

10/23(火)名古屋

10/27(土)博多

10/28(日)長崎

11/1(木)大分

11/4(日)熊本

11/10(土)北九州

11/11(日)山口

11/16(金)岡山

11/18(日)広島

11/23(金)高知

11/25(日)松山

12/1(土)大阪

12/2(日)和歌山

12/8(土)長野岡谷

12/9(日)東京

12/15(土)東京

12/16(日)横浜

12/23(日)大阪(仮)

12/25(火)名古屋




やった〜名古屋2回♪

あとは、12/1・23の大阪あたりかな・・・(爆)



あぁ、それにしても、10月23日まで長いな(涙)



| 音楽 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
fringetritone&愚息♪
お久しぶりでございます。。
しかも遡って書いております(爆)

この週、めちゃめちゃ体調悪かったのですが・・(汗)
あっちゃんのウタを聴く為なら、名古屋なんて近いもんよ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

この日は、フリンジさんのイベントに急に参加することになったようで、とっても短い時間。。
場所も、いつものハートランドと違い、とーっても久しぶりのell.

あっちゃんが、20年ぶりぐらいって言ってて、そりゃ言いすぎだろ?って感じだったけど(笑)
18〜19歳ぐらいの頃だから、15年ぐらい前なんだよね!

あの頃は、ピョンピョン飛び跳ねてたよなぁ〜...( = =) トオイメ
今じゃ、跳ねてるフリ?(体が動いてるだけで、足はどこか一箇所着いてる)・・だからね(爆)


続きを読む >>
| 音楽 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
桑名フォーラム
約一年ぶりですね。フォーラム!
塚本晃・近藤智洋の2マン+OA2組

今回も、友達のユニットが、塚ちゃんのオープニングアクトをやらせてもらうって事で、楽しみにしていたライブ♪

関東の友から、フォーラムに来るから、少し前に待ち合わせて、お茶でもと、誘われていたので、少し早めに桑名へ。

チビが付いて来ると言うので、着くまでに車でお昼ねする約束で(笑)連れて行きました。

お茶したあと、遅れてきた名古屋の友を、もう一度、駅まで迎えに行き、4人でフォーラムへ♪


続きを読む >>
| 音楽 | 20:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
競輪場でジャン!ジャン!ジャン!
競輪場で17日、18日と2日間、開催されたのは地元のアマチュアバンドのライブイベントです〜
毎年開催されているらしい(笑)ですが、初めて行って来ました♪

今年PTA役員を一緒にさせてもらっている方が、バンドをやってて、出演されるという事で、ロック好きな私を誘ってくださったのだ♪

チケットくれると言うので、お友達と2人分遠慮なく頂いて(爆)

それが、めっちゃ上手くて、カッコよかった〜〜〜
最近、大好きな人のバンドが散々なので(毒)久々にカッコいい音聞いた!って感じ☆彡

それにしても、後ろの席でライブみたのは久しぶり。

いつもは、ライブハウスの最前列でかぶりつきだから(笑)
(手を置いて、もたれるところがないと、えらいだけなんだけど・爆)

しかもノリノリな曲なのに座ってたし。
ってのも、地元ケーブルテレビで放映されるので、カメラがいっぱいで、踊れなかったのだ〜
残念(* ̄m ̄)プッ

一緒に行った友達、ZEROの水本君が、来月、新天地で久しぶりのライブをやるので、チケットも受け取ってきた☆彡
FORUMで塚ちゃんのライブに出た時以来なので、7〜8ヵ月ぶり?

まだライブの発表してないみたいだけど、書いちゃって大丈夫よね?(笑)

新しくライブをやるカフェのマスターが、どうやら私と同じ高校の子らしいの!
同じクラスになった事もないし、一度位しか話したことないから、向こうは知らないと思うんだけど、世間て狭いよね(笑)

ライブの時、会うだろうから(当たり前か?・笑)それも楽しみ。

そして、来月は大切な人のライブもあるし〜
バンドの音は期待はしてないけど(汗)
でも、彼の唄なしでは生きていけない〜〜〜σ(^_^)アタシ
| 音楽 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
諏訪湖☆彡
[セットリスト]

モンキー
RHAPSODY
THANK YOU
命の詩
航海士
在る

NATZとセッション
(あっちゃんベースで、ドラムのふぶきちゃんが入って)

転石
(大樹くんが入ってボーカルで)
Stayfree
147-4746_IMG.JPG
| 音楽 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハートランド
セットリスト

鎮魂歌
ラバーソウル
今日も東に日はのぼりて
命の詩
ラプソディ
花束
Little Bird Song
航海士
在る

--EN--
決別の時
転石
Good Times Bad Times
Small Island
LOVE GENERATION
 〜スモーキンブギ
 〜
Stay Free
在る


曲間にやった曲とか抜けてるとおもうんですが・・・
新曲とってもよかったです。
| 音楽 | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |